2014年7月18日金曜日

修学旅行5日目~雲海テラス~


                             
                                
 最終日、一部の生徒は雲海テラスに登り、トマムリゾートを覆い尽くす雲海を臨みました。
集合時間は午前4:30だったため、多くの人は睡魔に襲われながらロープウェイに乗り寝ている人もしばしばいましたが、到着後、その雲海の美しさを前に眠さも忘れ、各々のカメラを取り出し、何枚も写真に収めていました。
 残念ながら、我々が宿泊したザ・タワー周辺は気温上昇のため、午前5:00の段階では確認できないほど雲海が消えていました。しかし、肉眼で確認できる位置に雲海が広がっていたた上に、地元でも見れない景色が見れたため、たとえ一面に雲海が見えなくても、参加者は満足した様子でした。


この後行った、夕張と小樽については別の記事で投稿します。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿